anz blog

Bitriseさんからプレゼントが届いた話

2020-01-29 #misc #Bitrise

この記事で 2019 Bitrise Advent Calendar に参加しました。
「ギフトを差し上げます」という文句にひかれて(言っちゃった(笑))参加してわけですが、
てっきりオンライン上で済む壁紙とかそういうたぐいとか思っていました。

しばらくして Bitrise さんの Twitter アカウントから DM でギフトを送るから住所とかフォームに入力してくれ!
って後日連絡が来たときは結構驚きました(笑) まさか、物理的なギフトだとは。。😊

そのフォームを記入してからはすっかり忘れていたのですが、ある日突然発送しましたメールが届いて、
メールの中身を見て思い出しました。
メールを受け取ったのが14日だったのですが、それからしばらくして物が先日(28日)に届きました!!

送られてきたのはこんな感じ。

products

  • Tシャツ
  • 靴下
  • 水筒
  • ディスプレイ拭くやつ

。。。
ちょっと太っ腹すぎませんか!??!?
メールを受け取ったときから何が送られてくるのかはわかっていたのですが、 正直ちょっと恐縮の至りで極みです。。
記事の対価として大きすぎるよ!!なんか参加することを目的で書いたので、申し訳なさがすごい😇
もうこうなったら、Bitirise Tシャツを着て出社して布教活動に力を入れるしかない!
靴下はちょっと僕のセンスが追いついていないので...

兎にも角にもありがとう Bitrise さん!愛してるぜ!!
Bitrise はいいぞ!!

参考

  • Bitrise
    Bitriseはいいぞ!大事なことなのd...(ry